yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング

2012-10-07 00:25:31 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

以前の作業記事は ↓ になります。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング


実は、こちらの車両もスロットルポジションセンサーがタンクに当たってしまい

部品を作り直しました。

R1100Sの部品と共に本日ようやく依頼した部品が出来上がり作業を進めさせて頂きました。

 

 

ようやく問題点が全て解消しました。

これからセッティング作業を進めさせて頂きます~★

オーナー様。

本当に大変お待たせしています。

ようやく前に進みました。もう少々お待ち下さいネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R1100S FCRキャブレター... | トップ | 10月8日体育の日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ペガソオーナー)
2012-10-08 15:04:08
そーだったんですか。
簡単には諦めないところが良いですね。
お手数をおかけします。

返信する
お待たせして申し訳ありません。 (ゆっき。)
2012-10-16 02:57:45
試行錯誤でお待たせして申し訳ありません。
ゆっきの推測ですが・・・。
今週できあがるのでは?と思っています。

作業が進んだら直ぐにご連絡予定です。
もう少々お待ち下さいネ~★
返信する

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事