yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R1100S FCRキャブレター取付け&セッティング。

2012-10-07 00:16:32 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

以前の作業記事は ↓ になります。

BMW R1100S FCRキャブレター取付け&セッティング。


前回、FCRキャブレターを取り付けして早々にセッティング作業に進めると思っていたのですが・・・。

以前、FCRキャブレターを取付けした車両とスロットル周りが違う為、アクセルが

重くなってしまいました。

あの後、部品製作依頼した部品がようやく本日出来上がってきました。

 

FCRキャブレターをばらしています。

 

オーナー様、大変お待たせしています。

アクセルの重さは、手首が痛くなったり長時間のツーリングがしんどくなります。

今回製作した、数点の部品取付けでかなり改善できたと思います。

いよいよセッティング作業に進みたいと思います。

ここからはお待たせせずに出来上がると思います。

もう少々お待ち下さいネ~★

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R75/5 エンジンメンテ... | トップ | アプリリア ペガソストラーダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しました? (ヨネ)
2012-10-08 21:29:03
追加でお願いした期限10月中でしたが、早いもので今週末です。完成してるみたいで安心しました。
返信する
大変お待たせして申し訳ありません。 (ゆっき。)
2012-10-16 02:59:49
ヨネさま。
こんばんは、本当に大変お待たせし致しました。
色々ご迷惑をお掛けいたします。

また何か有りましたらご連絡下さいネ~★
返信する

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事