yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

11月16日は、ほぼ休業です~★

2011-11-15 17:05:44 | ゆっきのひとりごと。

 

こんにちは~★

11月16日は、ほぼ休業です(電話は出ます)

北に向かって出張です!

何かありましたら・・・ゆっきの携帯か。

もしくはメールをよろしくお願い致します

 

 

追伸・・・まつ君ちの方に行くよォ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹と一緒にお出掛け~★ | トップ | ボール盤故障・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ (まつ)
2011-11-16 09:32:05
にょ

北上ですか 

嬉しいですねぇ 

今日は朝から寒さが厳しくて、フロントガラスが凍ってました 

いよいよ氷点下でつ 


さて、ここで問題です

北って、何処まで行くのでしょうか?
どの辺りに泊まるのでしょうか?
ワンちゃん達も一緒でしょうか?
ご接待致しましょうか?
食事の美味しいところ教えましょか?

今頃は車中でしょうかねぇ

道中、気をつけて下さぃ
ただいま~★ (ゆっき。)
2011-11-16 20:26:07
まつ君こんばんは~★
今日の朝9時過ぎにメカ弟と2人で川口出発して13時頃に泉ICで降りて
バイクを引き取り14時頃に再び東北道泉ICで乗り
19時に我が家に到着しました
風が強くて結構大変でしたw

実は9月に修理でバイクの引取りを頼まれていたのですが
11月になってしまいました。
今日ようやく引き取りに行って来ましたよ~
日曜に急に思い立っての日帰りのお出掛けでしたw

途中の山形道は滑り止めを持たないと滑りますと書いてありました。
本格的な冬はもうそこまで来ていますね
おかえり~ (まつ)
2011-11-18 08:23:15
ども   

無事に弾丸トラベルが終わったようですねぇ

時間的にも良いペースだったみたいで、何よりです

そろそろスタッドレスに交換の時期です、と いうことは、ケイトも箱入りの季節になったと言うこと・・・

一年 早いものです

いま、事務所で風邪が流行ってます
インフルになった人もいます

ヤバイ季節になりまつた
ゆっき さんも 風邪ひかないでね
まつ君こんにちは~! (ゆっき。)
2011-11-22 09:24:45
もう一年終わりか・・・。
今年は色んな事が多くありましたね。

いや~
ゆっきのブログはかなりの寂しん坊なブログなのでwww
今年もまつ君と色々お話が出来て楽しかったなぁ

まつ君も風邪に気をつけてね~★
冬眠 です (まつ)
2011-11-22 15:13:38
ども

今週になってから また一段と冷えてます

お陰で夜は鍋が増えました

忘年会シリーズが終わったら いよいよ冬眠です


確かに 今年は色々ありました

波瀾万丈の一年でした

まつ君としては 年末鎌倉に帰って 八幡様で厄払いをしたいと思ってまつ

宗教は大嫌いですが、困ったときだけの 神頼みでつ  
まつ君、こんにちは~★ (ゆっき。)
2011-11-24 18:29:58
ゆっきは・・・。
初詣かぁ~
私は行かないなぁ
私の新年は・・・毎年大掃除ですねwww

ここだけの話ですが・・・。
年末はメカ弟&アシメカ妹共々毎年、年に2回の大イベントが3日間あって。
多分弟妹達は大晦日はほぼ完徹です。
毎年1月1日は二人とも屍です。
今年も準備万端らしいですよw

ナイショですが・・・。
今年たくさん、交通取締納税に協力したオーナーさまが
来年は初詣に行こうと言っていました。

続くときは続くの (まつ)
2011-11-25 08:18:40
にょ

大掃除 そんな行事もありましたねぇ 最近したことないなぁ

大晦日に徹夜で掃除とは やるなぁ

違反って続くときは続くのです

昔~し 僕も連続3回連続で免停になりました

最初のは北海道で捕まって、講習を受けてその翌週、秋田に移動になって そこでの初日、その後名古屋に移動になってからまたね

名古屋のなんて、免停開けの免許証を受け取りに行った帰りに捕まって ほぃ免停

続くときは続くのですね

それ以後、シートベルトと不携帯以外で捕まった事は無いです
皆さん 年末にはご注意でつ
速度で? (ゆっき。)
2011-11-29 16:31:25
まつ君こんにちは~☆

え?まつ君は速度で違反が多いの?
やるなぁ~

ゆっきは・・・。
最後に捕まったのは記憶にない位、昔ですw
年末はご用心だよねぇ~


大掃除は・・・。
そだな~きっと自己満足ですね
ちょっとやったら満足します。

毎年本を処分しようと思うのですが・・・。
処分できませんw
今度こそ!!と思うのだけどなぁきっと無理w
昔はね (まつ)
2011-11-30 07:58:29
にょ

あの時期は とにかく捕まりましたねぇ
敵は日本最大のチェーン店です、連携プレーで狙われたのかも・・・

しかし、みんなお笑い系のエピソードがあって、それぞれが思い出深~い


ここ20年以上はシートベルトと不携帯だけですね
そ 年末はご注意


大掃除、小掃除も嫌だな
なれちゃえば埃も友達 さ


本、引っ越しする前、大量に処分しました

ダンボールで1ダースぐらいかな

焼き肉を4回食べられましたょ

本を手放すのは確かに惜しい
お気に入りだけ残して まずは しょうもない本を1箱

そうすれば勢いが付きまつ


こんにちは~! (ゆっき。)
2011-12-07 08:38:11
ホントだね~w
あんなに支店が多いトコには敵いませんね
昨日も方々においでになりました。
寒い中、大変です。
お互いこれから気をつけましょうね~

本。
かなり前に結構な量の本をオークションに出品したんですよ
今はホント後悔中です・・・

とは言え・・・。
ゆっきの家は収納箇所が比較的多いんです。
が!
何処に収納したか?スゲー忘れます・・・
もう一度同じ本を購入する事も多々あります。
結局処分しても、もう一度買うし・・・
収納してももう一度買うので・・・

あんまり変わりませんよねぇ~
今年こそ処分を検討(?)したいと思います。

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事