パンダもネコ科 第二部

万願寺とうがらしの季節?!辛くないよ♬

今日の囁きは・・・・

 

スーパーでお安くなっていたので緑色に引かれて

早速買ってみました〜😘😀

 

大好きな。。。。🙆🏻‍♀️☘️

 

じゃ〜ん📸

 

形もさることながら、でかいでしょ👍👏

 

万願寺とうがらし - Wikipedia

 

さて・・・・どう料理するかなあ・・・🤔🫨

 

茄子とたく😀

 

厚揚げと炊いても美味しいわね〜😍

 

じゃがいもの炊いたのと付け合せとか・・・・🤔

 

いかにも辛そうだけど、辛くないですよ〜

 

余談・・・

今日到着予定のAmazonから品物は届きませんでした・・・😱😳

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした〜✋

 

ご訪問ありがとうございました🐤🐻‍❄️🦊

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事