パンダもネコ科 第二部

全世界のお母ちゃんへ!

全世界のお母ちゃんへ〜

 

いや〜日頃歩いていない私にはチョット過酷でした・・・・

 

人混み足が思うように進まない、そして今日は暑かったあああああ

 

けど必死でもう写真取るだけはなんとか撮ってまいりました〜

 

 

大阪市花と緑の情報サイト : 中之島公園

 

 

 

 

 

もう見頃が終盤に近づいてきているんでしょうか・・・

今日の日差しで・・・枯れてかかってるのもちらほらありましたが・・・

 

それこそそれが自然でございますわね

 

けどさ、もう少し健脚だったら、大阪駅から歩こうかなあって思ったんだけど・・・

 

それでも・・・・

 

おかげさまで、月間マイ・ベスト達成しました〜

 

酷いときは3桁しか歩かない日も結構あるから・・・・

 

明日は筋肉痛

 

いや〜疲れました・・・のののの〜no

 

疲れたと言ってはいけませんね・・・・

 

よく頑張って、楽しかった〜よっしゃ〜

 

まあ、明日は家でズボラ生活します

 

今日の写真を世界中の母ちゃんたちへ

 

母親の愛は偉大

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事