パンダもネコ科 第二部

暑さに負けて「冷麺」始めましたw

最近急に暖かくなって・・・

 

もう今年始めての冷麺解禁となりました

 

スーパーで見かけたので早速購入しまして

 

盛岡冷麺を作ってみました

 

決して料理上手なんかじゃないのは写真でまるわかりでしょうが

 

・・・さっぱりと結構良いお味で・・・冷たく冷やして

 

美味しかったで〜す

 

 

なんか・・・お恥ずかしい。。。

 

参考までに

盛岡冷麺についてcolilotに聞いてみました〜

 

それはそうと・・・
 
桜の花はまだ大丈夫ですかね

 

 

大阪城公園の桜開花・満開情報 2024 - tenki.jp

大阪城公園の詳しい桜開花情報の他、アクセス情報、天気予報を掲載!10日間先までの天気がチェックできるからお花見計画に役立ちます。大阪城公園周辺のお出かけスポットも...

tenki.jp

 

急がないといけないかも・・・

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事