あみたろう徒然小箱

お気に入りのモノに囲まれ、
顔のつぶれたキジ猫と暮らせば、あぁ、極楽、極楽♪

♪夏がぁ~来たぁ?

2014-12-17 | green


ニチニチソウを室内に取り込んでから20日あまり。
ご覧のように、彼女はますます元気。

あら不思議、いつの間に季節が逆戻りしたようよ

夏と勘違いしたのか盛んに咲き乱れ、乱れ乱れていまは過剰気味。
その一角の派手なこと派手なこと。
花と蕾を数えたら、なんと150以上。
あまりに多いうえ、順番待ち予備軍もドサドサあり、途中で数えるのをやめてしまいました。
こうなるともう可愛くて、水遣りと置き肥を上げながらつい話しかけてしまいます。

夏じゃないけどうちじゃ特等席、頑張りや~。
けど、春までエネルギー切れにならないでね


 左は入室後数日、右は20日あまり
 UP画像/左は入室後数日、右は20日あまり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿