あみの甘々日々。

あみ紫の日常を気ままにかきつづるブログです。
でも、最近チョ・インソンssiのことばかり。

引っ越し先、ちゃんとオープンしました。

2005-07-28 00:48:18 | 寅成病的独言
あっちゃこっちゃ考え、相談し、怒られ、
引っ越し先の「ちょ・いんそんちゃん!」ちゃんとオープンさせました。
皆さん遊びに来てくださいね~~~。

プレオープン中に、やっぱりやめようと思ったのですが、
友達に怒られ、支えられ、もう少し続けてみることにしました。
気分やでほんとスイマセン。
でも、インソンくんへの愛は変わって無いわよっ!

Happy Birthday to INSUNG!!!!
こんな私だけど、インソンくんを愛し続けるからこれからも
いい演技で私達を楽しませてくださいね!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していますm(_ _)m (hana)
2005-08-04 23:42:52
こんばんは あみ紫さん



ずいぶんとご無沙汰をしています、hanaです。

音沙汰無しで、本当にごめんなさい。

以前こちらで花組のメンバーに加えて頂いたのに、いろんな事情が重なってメンバーサイトにお邪魔をしたり書込みをする勇気が今日まで持てませんでした。



今は少し落ち着いてネットにも繋げているのですが、ひとり歩きしているアドレスのせいで(^^;) 気持ち的にまだ余裕がなく明るく話題も振れない状況なので、オープンな掲示板の方にだけちょこちょこと書込みにきますね。



またインソン君のファンであることは今も変わらないので、何か新情報があったらお知らせします。



それでは暑さに気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さいネ♪
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 14:00:02
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 23:50:22
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 15:35:19

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://hyzXNLx.abaoa.net/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 08:50:14

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://hRBRudf.007ch.net/
返信する
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-25 01:55:07

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://3kNo4rS.transaqtion%2ecom/
返信する
総員第一種戦闘配置!! (司令)
2009-02-13 08:01:48

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://8bu184l.okinawa.frskfrsk.com/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 22:16:52

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 15:38:18

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 15:05:10

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する