あみものだもの

まちがいだらけでも

右前身頃、編みあげました。

2015年11月30日 | 私の作品
メンズクラブマスターで編む、アラン模様のジャケット。右前身頃が編みあがりました。



自分用の風工房さんカーディガンはひとまずおいといて、今シーズンはこれに集中することにしました。なぜなら、今シーズン中に完成させるのは厳しい、と弟に伝えたらがっかりされてしまったので…。もうこれに合わせて着たい服も考えていたんだとか。そこまで期待されているなら、頑張るしかないですよね。図とにらめっこしなくても編めるこのパターンなら、なんとかなるかもしれないし。

息抜きと在庫処分を兼ねた椅子カバーのモチーフ、きょうも一枚編みました。四枚できたので、完成したところを想像しながら並べて遊んでたらなんだか楽しくなりました。モチーフつなぎなんて絶対やらないぞ、と思っていたのに不思議なものです。



よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。明日は集中して編みたいので、きょうは夜更かししないで早めに寝ますね。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿