ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

お部屋改造計画

2006年11月07日 | amigoのお買い物
3連休の金曜と日曜は島忠行きまくり。
お金いっぱい落としてきたよ。なんか特典ないわけ?笑)

とりあえず、一番の目的はこれ。

間仕切り用のメッシュ板をキッチン収納に。
なんか雑然としてるけど、まあいいか。

そうそう、キッチンマットもネットで買いますた。

ウサギちゃん柄。私みたいにかわいいでしょ?爆)
これで冬の間も少しは北軽井沢気分が味わえるかしら>無理やり?汗)
ベルメゾンの大セールでゲット。でかいサイズもお安い。ウフッ。

ソファ購入の一件でレイアウト変更魂に火がついた。
常に頭の中はリビングのことでいっぱい。


今までのレイアウト。超適当すぎ。
しかも、テーブルとイスはアウトドア用のだし(爆)

TVボードはうちには明らかにサイズオーバーな
メチャデカ!めちゃ重!なもので動かすことできず。
他のものを動かしていくしかないわね。


とりあえず、こうしてみた。キツキツッ!
でも、

こうなる予定だからしょうがない。

テーブルとイスを動かしたところの上にライトがなかったので

こんなの下げてみた。これも楽天市場のお店でお安かったの。ウフッ。

あとはIKEAで見たダイニングテーブルセットを
アウトドア用のテーブルセットとすげ替えればとりあえずOKざんす。
でも、もうお金ないの(泣)だれか仕上げよろしく(爆)

OKとかいいながら・・・・


ゴミ箱。


加湿機能付空気清浄機。


食器洗い乾燥機。

全部揃うのは5年後くらいかしら(爆)
でもきっとその頃はもっと機能すごいのがでてるわね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのウサギ柄 (キュリまま)
2006-11-07 16:09:05
ズリちゃん またシッコしたかと思いました
また?

今日もお仕事忙しそうですね
絵まで描いちゃって・・・
あっだから今日は真面目に出勤だったのね
仕事たまってるものね

ゴミ箱
・・・不思議なところに置いてあった
きっとアレはジュリ対策だな

やばっ 今日は夜更かししてしまった
寝ます
部屋の一番左の青い文字が、、、 (MAO)
2006-11-07 16:24:22
「酔っ払い時雄さんとジュリのベッド」に見えます!

うちのソファーはもうだめです。
昨日また、ラッテがおしっこたれた。。。。。

もう、ゴミだなゴミ。。。結構高かったのに。。。
お返事 (amigo)
2006-11-07 18:20:34
キュリまま
ウサギ柄にうまくチッコしてくれるんなら嬉しいけど~(笑)
絵は昨日の時点で残業して書いたさ。もち残業代はなし。
前日仕込みのお仕事。私って勤勉(笑)
ゴミ箱って台所の?リビング?
台所は手前に開く戸にまんべんなく囲まれてるから
床にモノを置けないのよ。
だから上に置くしかないんだけどねえ。変だよね。
リビングにゴミ箱とジュリのトイレ書き込むの忘れた。
ジュリのトイレもおかしなとこにあるけどね(汗)

キュリままがこんな時間に起きてるだなんて!
きっと戦士さんが帰ってくるまで起きないね。

MAOさん
ソファ、避けてたはずの布製品(爆)どうしよ・・・。
ラッちゃん、いまだにシッコすんの?
じゃあ、ジュリもするかなあ。はあ~。どうしよ。
雄さんにも布ソファは反対されたんだ。
でもつい入札しちゃったんだよねえ。
以前、ジュリにメチャクチャにされたソファよりは
安いけどさ。
そういう問題じゃあないよねえ~。
なんとかがんばります。
また遊びにきてちょ。
模様替え (うすお)
2006-11-07 19:29:02
楽しいですよね~
気分転換になるし、普段しないところも
掃除するからキレイになるし!

うちはソファを置くスペースがないから
パーソナルチェアを買ったのさ。
IKEAの安いやつなのに私専用。
フランはもちろんダンナもダメなの~(笑)
お返事 (amigo)
2006-11-08 15:09:32
普段掃除しないとこ・・・・・は
見て見ぬふりです(爆)
掃除好きなうすおさんが我が家に来たら
思わず「掃除機どこ!」って言いそうに
なるウチだと思います(苦笑)

うすおさんち、広いよ!
何をおっしゃってるんですか!
でも余計なものは置かないですっきりしていて
とてもオシャレなおうちですよね。
見習わなきゃと思いつつ、ついゴチャゴチャ。
今回も安いからって、でかいソファが・・・。
うすおさん専用チェアですか?!いいなあ。
今度ワタシが座らせてもらおうかしら。ダメ?笑)
Unknown (はなこ)
2006-11-08 15:56:48
いつもamigo さんのところで、バーゲン情報仕入れさせていただいております。(笑)シーツがお安いので思わず飛びつきました。かさばる物は、通販だと楽ですねぇ。・・・うちのリビングは荒れ放題です。ソファはハナの毛だらけだし。

ジュリちゃんのサークル、リビングのいいところにあるんですね!うちは別室にサークルとトイレを配置したら、トイレのときにしか寄り付かなくなったので、普段人がいるリビングにある方が犬の為には良いんでしょうね。
お返事 (amigo)
2006-11-09 11:48:43
ネットは値段比較もできるので、直接見なきゃイヤだ!って
いうのでなければお買得なものが見つかりますよね。
でもいい気になって買いすぎてヤバイことに(汗)
気をつけましょう、お互い(笑)
ソファにハナちゃんはシッコしないの?
えら~い!毛だったら取ればいいんだもの。
羨ましいです。

ジュリはサークル、ここでもあまり好きではないですよ。
部屋のまん中にあったころよりは寛げるようですが。
普通は静かなとこのほうがいいっていうから
ハナちゃんのも今のとこでいいんじゃないかなあ。
でもワイヤーの血が入ってるから一概にそうともいえないか(笑)
お留守番の時間が毎日あるハナちゃんとジュリは
人がいるときはやっぱり傍にいたいんだろうね~。