あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

今年もありがとう 潮騒のメモリー 地元に帰ろう

2013-12-31 21:33:20 | 日々の暮らし
きのうから雨が降ったりで庭の雪も少し溶けたりして、冬にしては暖かいです。
でも明日(来年)は雪が降りそうです。

きょうは、大晦日ということで来年にもちこまないように午前中は風呂、台所の流し付近や冷蔵庫を磨き午後から正月、大晦日の食べ物を買い出しして夕飯を食べたらダウンしました。

まだ風邪も治らず喉はさらに痛くなり鼻水はでるしまつです。
今こたつで寝ながら紅白をみてます。

あまちゃんの「潮騒のメモリー」 「地元に帰ろう」の歌を久しぶりに聞いて懐かしかったりしてます。
明日つまり来年は起きれるかな?

年明け早々風邪で寝込んでしまってるかもです。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆずの「雨のち晴レルヤ」の歌を聞いて元気がでてきたようです*(^^)*

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきしました | トップ | 本年もよろしくお願いします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事