あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

3.11から

2024-03-11 11:01:26 | 日々の暮らし
13年、13年経って早いです。
直接震災に遭われた方々はどう思うかわかりませんが…
あの時は凄い揺れでした。
忘れることはできません。
建物には被害はほとんどなかったものの電気はこないし、ガソリンスタンドも並び大変でした。。

今もなかなか復興しない震災地もいるようです。
能登半島地震も大変な被害に遭われ、早く復興してほしいものです。
徐々に回復してると思いますが…

震災前は年に何回か海が好きで、高田松原に行ったものです。
浪板海岸も好きでした。
高田松原は震災後行きましたが、浪板海岸には行ってないので行ってみたいと思います。

震災前の高田松原の松林、向こうが海です。⇩


碁石海岸⇩
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雪降った形跡あり | トップ | 福寿草が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事