あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

一時晴れたけど

2013-12-29 15:57:58 | 日々の暮らし
また雪がもさもさ降ってきました><

きょうは9時過ぎからかな?雪が降り午後2時ごろからか晴れてまた今雪が降ってます。
何故か雪が積もらないけど、今の状況の降り方だと積もりそうです。
明日の朝は、雪かきしないといけないです。

私、風邪をひいてしまったようです。
4.5年位風邪を引いてなかったのに4日ぐらい前から喉と鼻に違和感を感じて身体の部分が痛かったり動きたくない気分でした。
日にちが経つにつれて喉が少し痛みだしきょうは痛みがひどいです。
夕べからやっと風邪薬を飲み始めたけど治る気配なしです。

きょうは暮れの掃除しようと思ったけどあきらめてこたつに寝てました。

夕飯食べたら早めに床に就きたいと考えております。
4日ぐらい前に就寝時に凄く寒かった。あれからです。
調子が悪くなったのは。。。

1回風邪ひくと寝込んでしまうあみですから。気をつけないといけないです。
寄りによって年末に風邪なんて><

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてますが | トップ | 雪かきしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事