あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

きょうは晴れて

2024-03-15 16:32:24 | 日々の暮らし
道路の雪も溶けました。
きのうは朝から雪が降りそのあと午後から雨が降ったりまた雪が降ったりで道路は雪と雨が混じってごちゃごちゃでした。
でも午後3時以降天気も回復しました。
まだ雪は残っています。
また来週あたりから雪が降るとか。。
冬の服を着てます。

ガー何とかさんの刑がでたけど、執行猶予はつかなくてもいいのではと思いました。
甘い考えです。
反省してるようだけど、それは裁判で良くするための戦略です。初犯だからということらしいけど、ちょっとです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草が | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事