愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ユキヒロ ロッポンギライブ(10月)

2012-10-25 08:45:07 | うた関係
一昨日、久しぶりのユキヒロさんの
ロッポンギライブに行きました。

今回は、
どんちゃんの友人も一緒に行ったのです。

いつものように、六本木に着いて
まずは、、、

行きつけのお蕎麦屋さんに寄り道。

私は、この日、雨で寒かったので

「かき上げそば」を食べ


どんちゃんは、悩んだあげく
「秋野菜の天ぷらそば」を食べました。



その後、ライブ会場の「島唄楽園」に向かいました。

そして、、、
いつもの様に、皆さんと話をしているうちに
ライブが始まったのです。



今回は、とても素晴らしいサプライズがありました。

ライブの途中にユキヒロさんが
リクエストコーナーみたいな感じの時間があり

私がかぐや姫の「僕の胸でおやすみ」をリクエスト
採用されて歌って下さり
感無量でした。
とても嬉しかったです。

そして、、、ナント
あの、「リンドバーグ」のドラムのCherryさんが
いきなり参加Z(ビックリしました)

そして演奏して下さったりして

とても楽しかったです。

ちなにみ
今回食べた料理は、
「中味チャンプルー」


そして、

「クーブイリチー」


です。

あと、またまたMikiさんの差し入れで
「モズクの天ぷら」をご馳走になってしまいました。

いつもありがとうございます。

最後に、今回はどんちゃんの友人の誕生日月だったので
またまた、Mikiさんの計らいで
この様な美味しいケーキを
どんちゃんとどんちゃんのお友達が頂いて
とても喜んでいました。




実は、どんちゃんのお友達は誕生日月だったので
もう一つ素敵なケーキをいただいのですが
この時、カメラを持っていたどんちゃんは
自分のケーキに夢中になり
写真を撮り忘れてました。。。



もうすぐハロウィンがあるので
店内はMikiさんがハロウィンの飾りつけがなされていて
とても素敵で良かったです。




今回も、ユキヒロさん初め皆さんのお陰で
元気を頂くことが出来ました。
とても楽しいライブをありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋)
2012-10-31 00:20:41
ばんわっす♪

最近、柳家喬太郎師匠の「時そば」聞いて

コロッケそばに夢中なんですよねwwww

かきあげ、秋野菜も旨そうですねぇ♪
Unknown (クライテン2号)
2012-11-09 23:23:29
>嶋やん
「時そば」…
“今なんどきだい”。。。
時々冗談で使うフレーズ。。。

あ~また食べたくなりました。

コメントを投稿