空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

少年そして遥斗

2024-05-14 | Drama

「366日」

#5

助けた少年が花を一輪届けてくれて。

彼なりにずっと抱えきたのだろう。

遥斗が優しく抱き寄せるじゃない。

ずっと泣きたかった…。

涙を流すことで吹っ切れることあるからぁ。

投げ出したくなるリハビリ。

思うように動かないことへのジレンマ。

それでも気持ちが少しずつ変化を見せる。

キャッチボール。

遥斗にとって人生の分岐点だった。

記憶が突然鮮明になるさま。

水野遥斗に戻れるのだろうか…。

#6

遥斗のもどかし…。

それでも智也は今までのように接する。

リセットしてまた始まった遥斗がいる。

言葉ではない…そのさまを垣間見るじゃない。

決心することに意義があるよなぁ。

莉子に不穏な…影…怖すぎぃ。

明日香はまたクラリネットを始めるぅ。

遥斗にも意思はあるじゃない。

だから…彼なりに進みたいという宣言。

平穏な時間が壊れていかないようにぃ。


この記事についてブログを書く
« 使命感 | トップ | 強烈 »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事