空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

心地いいねぇ

2018-02-10 | Movie

「コードネームU.N.C.L.E」 2015年アメリカ/イギリス

音楽ねっとり…。

無骨なロシア男はトラウマ抱えているようで。

アメリカ男は飄々としている。

対照的な男二人だけれど、けっこうやるのよね!

紅一点の女は二人を手玉にとっちゃう感じで。

イタリアというロケーションもあり。

ホテルのゴージャスさなど様々に楽しめるかなぁ。

ファッションもその時代を感じつつで。

見始めて、けっこう「好き」かもと思わされたかなぁ。

また3人の活躍が見られるようなラストだったけれど。

そうそう、このメガネ男って…?ヒュー・グラント?

と思いつつ見ていたらラストにやっぱりそうだったぁ~

楽しめる映画に出逢うと見終わった後も心地いいねぇ!


この記事についてブログを書く
« 安堵させられた | トップ | 何となくが »
最新の画像もっと見る

Movie」カテゴリの最新記事