空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

見て思うこと

2016-11-19 | Drama
「コールドケース#4」
ユースケ・サンタマリアさん。
感情を押し殺した無の人間というかそんな役を演じてる。
役どころとしては小憎らしい犯罪者?
立証ができないことまで考えている。
対峙するそれぞれの痛いところまで嗅ぎつけて必要に攻める。
また、彼が絡んだ事件があるような?ないような…?
未解決のままだった事件の関係者にとっては。
一つの区切りになるのだろう…と。
***************
「クリミナルマインド11#11」
凄惨な犯人というよりも知能犯。
お互いに先を読んで会話を続けていく。
リードの苦悩が露見されてしまう。
彼のその苦悩はこれから先も向き合っていかなくちゃいけない。
どう言葉を掛ければ…。
今日よりも明日へ向かうために。
モーガンの言葉は活力になるだろう。

この記事についてブログを書く
« 小春日和 | トップ | 見る見るぅ »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事