夢見る小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

関西美女TOP3会談 vol.1

2006年09月01日 | お嬢な日々

かっぱちゃんのことを思い、緊張の余り腹痛を起こす

ブログキャラのままいった方がいいのかб(´・ω・`;)ンー
社会人として常識的な挨拶がいいのか(´・c_・` )ウーン・・
初対面の挨拶を如何様に行うかを考えているうちに腹痛回復

今日は目一杯食べるつもりなので3時のおやつは我慢する。
10時のおやつは食べたよぉ~( *´艸`)

無事に業務を終えたところで空腹限界の腹を抱え電車に乗り込む


ごっはんごっはん

頭の中は食べ物でいっぱい
あんた かっぱちゃんのこと忘れてへんか?

電車に乗り込み座ったところで電話がなる。
もちろん マナーにしてるよん

マダム・MIKKOからである

もしもし?お嬢?今どこ?

電車のったとこやで

あんなぁ 今店に行ってみてんけど閉まってる(潰れた?)ねん

地下にもぐる電車―

ツーツーツー

   
   

えっと・・・お腹空きすぎてさっきのは幻聴やったんやろか???


とりあえず待ち合わせ場所に急ぎ、マダムの到着を待つ。
小汗をかきつつ現われるマダム。

来る道すがら別の店を検索してくれたらしく
かっぱちゃんを待つ間に早速予約を入れる。

あとはかっぱちゃんの到着を待つばかり

18時までお仕事のかっぱちゃんを薬局で待つ。
空腹のあまり、向かいにある【お菓子のまるしげ】で目の保養などを試みる。

さて・・・そろそろ時間と言う事で薬局に舞い戻り店内捜索

ん~
イタァ━゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!


立ち上るミドリのオーラを確認しマダムに報告。

かっぱ発見 IN 薬局

会った事もないのにオーラで感じるワタクシ
ビビビ婚ってこんな感じなのでしょうか?
脱線しすぎ~

通路にも拘わらずいきなり挨拶を始める3人
立派におばちゃん

無事に出会えたところで早速お店に移動することに


最新の画像もっと見る