漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

第1回スズカウインターエンデューロ

2017-01-10 23:02:57 | 自転車イベント
9日(月・祝)

第1回スズカウインターエンデューロに参戦してきました。
レースにでも出ないと冬は自転車に乗らないので、
まぁ参戦というより、強制練習って感じです。

午前中は鈴鹿市消防局の出初式。


Madoneさんフロントディレーラー不調の為、
Carltonさんで出走なので、テンション上がらず
ほぼサイクリングモード。


13:30スタート!
最初は無理せずサイクリングペースで、
風もあるし、なるべく列車に乗って走ります。

1時間くらい経ってペースがつかめてきてからは、
とにかく高級車を千切ることをモチベーションに走りました。

途中、雨が降ってきた時には止めようかと思ったけど
チームの皆さんの応援に力を頂きなんとか3時間完走。

まだまだですが、もっと走れんかと思ったけど
思ったより走れたかな、楽しい1日でした。

応援していただいた皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿