漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

DNS@堺ナイターエンデューロ

2016-11-26 22:56:56 | 自転車イベント
今日はJ-GREEN堺ナイターエンデューロ、
この時間走ってる予定でしたが、家業の手伝いの為DNSでした。

今年からフラットバーオープン部門がなくなったので
エントリーしようか迷ってましたが、
結構好きな大会なんでロードソロでエントリーしてました。

フラットバー部門、色んな大会から無くなってきましたねぇ…
この部門が無くならない様、来年もできる限りエントリーしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016最終戦@ツール・ド・モ... | トップ | 通行止め解除@伊賀越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車イベント」カテゴリの最新記事