見出し画像

ナビィのコトノハ

MOKLCHI TORATTORIA

さて、吾妻山でたっぷり春の日差しを浴びたら

ランチに向かいますよ〜

これも急遽前夜に調べて、ワンコ連れオッケーのところ。

娘に「ランチ、ここの酒造所へ行くよ〜」とLINEすると

「え、ちょっと待って!

前からこの酒造行きたいって思っててん!

寒川神社にお詣りして、ここに行こうと思っててん〜」とのこと。

なるほど〜、じゃ寒川神社さんにもお詣りしましょう✨


吾妻山から30分ほど走って、ようやく到着💦

もう2時前だし、ワンコ連れオッケーの席って

本当にあるのかしら。。。


到着した熊澤酒造さんは雰囲気めっちゃ良い🧡

雑貨屋さんやパン屋さんなどもあり


レストランはまだ開いてましたが

なんとまだ満席で、ランチは4組待ち〜💦

ここここんな時間なのに?

受付で機械で予約するとワンコ連れの席が

選べて〜(ワンコ連れは基本テラス席)

テラス席は誰もいなかったので

すぐに呼ばれて、のびのび貸切ランチ🧡
コース料理もありましたが、ランチセットにしました。

娘はランチビール、
私はラフランス入りのレモネード

まずやってきた野菜さん達が眩しい
冬の野菜は甘くて美味しい♡
ジェルのドレッシングがおしゃれ
そしてこのパンも美味しすぎて
帰りに買って帰った。

塩麹豚と白ネギのハーブソルトピザ
信じられないほど美味、涙

太めのシーフードパスタ
これも美味🧡

最後にデザートまで🧡美味
抹茶ケーキと酒粕のパンナコッタ🧡
美味美味ーーーーっ



美味しかったねぇ

また来ようね!と感動して

お酒は買わずに、ちょっと敷地内を見学して


私達が座ったテラス席、あったかくて👌

梅にメジロ











つるべ、だよね?

雑貨屋さん

カフェもありました☕️


今度は次女も連れて来よう〜🎵


時間もないので、娘のリクエストの寒川神社さんへ。。。

続きはまた明日✨



コメント一覧

ナビィ
@wel12074189 ちはるさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうですよね、こっちは春の気配でしたが
まだ日本海側は春はもう少し先ですかね。
富山は寒いから魚が美味しいですよね🧡
いつもお仕事応援しています!
お二人の何気ない夕食も大好きです❤️
ナビィ
ピーちゃんさま〜🎵
ありがとうございます♡
ほんと、ここのランチ安くて美味しいです!
雰囲気も良いし、旅行気分でのんびり出来ますよ✨
はい、是非寒川神社様とセットで行ってみてくださいね🧡八福餅も忘れずに😃
wel12074189
そちらは、暖かそうでもう春の気配ですね~
こちら富山は、まだまだ冬ですよ
昨日も、みぞれ交じりの雨でした
2月3月になると、太平洋側と日本海側の
季節の差を感じて
うらやましく思いますよ
(二人の食卓:ちはる)
ピーちゃん
娘さんとルーちゃんのツーショット
ルーちゃんが人間に見えます( ´∀`)
素敵なランチ🥗行ってみたいです♡
寒川さんに行ったら寄ってみようかと思います♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事