ナビィのコトノハ

僕たちは戦わない

二宮様、お誕生日おめでとうございます!

今年は誰から一番にメールをもらったのかなぁ。。。

永遠の少年でいてくださいね。

そしていつまでも相葉ちゃんに愛のツッコミをお願い

さて、私昨夜遅くに沖縄に帰って来ました~

真夏の沖縄に着いて、ホッ

でもちょこっと今回は関西離れるのが少しさみしかったなぁ。

大阪での2日間の講習会が楽しすぎて

私のグループ六人がおもろすぎて~

笑いすぎて、幸せでしたわ

やっぱ私は心の底から関西人なので

一番居心地がいいんだなぁ。

関西のメンズのノリがいい事!

そしてオモロくて優しくて最高!

女子は女子でなぜか私みたいな

直球をかましつづける関西のオバハンばかりで、笑

とっても仲良くなって、LINEの交換もして

LINEグループも作って、今日もトークしてました!

皆、異業種で同年代なので、お互いが興味深々

常にオモロイのを追求して、

実習のロールプレイングなんかはもう

アドリブが上手すぎて爆笑

私達、劇団立ち上げる事も出来るんちゃう?

なんて思いましたわ。

でも真面目にお勉強もして、テストも受けて

最後には資格もしっかり取得して

充実の2日間でしたわ。

行かせてくれた社長には感謝

素敵な出会いがきっと未来につながってくんだろうな。。。


と、今夜より瞬子が沖縄に来てます!

一週間また楽しい時間が満載です

近所のあさりそば。。。



あさりだけかと思ったら、ソーキが

ドーン!やっぱここは沖縄、笑

コメント一覧

ナビィ
大阪に来られるんですね~♪
割と関西にはよく来られてますよね!
また沖縄に来られる時は連絡してくださいね(^-^)/
hasemama
沖縄そばのアサリそば~? 美味しそうですね。

10月24~25日 大阪1泊2日で行くことになりました。
沖縄は年内に行けるかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事