ナビィのコトノハ

梅雨の関西にて。

昨日より関西に戻ってます。

目的は二つ~

一つ目は月曜火曜と資格取得のための

講習会に出るため。

あとは大阪の百貨店の沖縄展に顔を出すため。

そして試食、




梅子が仕事終わってから、二人でかけつけたので

夜7時過ぎてたのに、会場はひといっぱい

ゆしどうふそばもイートインは並びました。

久しぶりの人混みでフラフラなのに

その後、梅子とショッピングへ

もう9時前なのに(私のいつも寝る時間なのに)

人多過ぎーーーーっ、

ぶつからないように歩くのに必死

しばらく沖縄にいたせいか、人を見るだけで酔ってしまう

梅子とお揃いのブレス買いました♪



一番左のリボンと貝のモチーフのブレス。
梅子はリボンがピンクのを。

やっぱりたまに買い物するのも楽しいね

村には買い物するところないから、笑


あとは久々に母の顔を見て~

色んな雑務をこなしながら

またまた兄と口喧嘩してしまう。

自分も嫁も休みの度に通って大変なんや!って。

それは申し訳ないとは思うけど~

私が母を沖縄に連れて行くって言うと

「遠いし、自分が会えなくなるから嫌だ」といい

なら兄が母を引き取ればいいのになぁと

思ってしまう。

なんだか父が亡くなってから、兄弟関係がぎくしゃくして

もう正直疲れてます



はー、仕事だけしてたい。

はー、嵐だけ見てたい

はー、やっぱり沖縄が一番しっくりくるわぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事