ナビィのコトノハ

レインボーマジック☆

今日もしっかり働きました(笑)

こっちに引っ越して、

ほぼ毎日のように驚くこと~

予想出来ないことが連続して起こり

ここニ、三日もブログには書けないような

普通の人が経験出来ない事を経験しています。

こっちに遊びに来てた瞬子も

「よく毎日こんな凄い事が起こって

平静におれるなー。

前よりも心臓に毛が生えたんちゃう?」

と、言われたくらい大変な毎日です。

毎日が大変だから、大変なのが日常になり

日々レベルアップ?パワーアップしてる

そんな自分も結構好きかもしれません(笑)

あー、強すぎて、犬かネコしか寄って来なくなって来てる。。。

全てが自分が選んだ道で、

トラブルにさえ、爆笑してしまう。


たったひとつ言えるのは、

私にちょうど良い幸せが目の前にある。

そして、始まったばかりの自分の人生が

楽しみで仕方ない(笑)

自分で自分の人生を歩いてる実感がたまりません~



今日帰り道で素敵なマジック!

縦型の虹が、私に拍手してくれてるように

見えたよ♪



いつも大きな何かが応援してくれてる

根拠は無いけど確信してる(*^^*)

明日も楽しみだーーーっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事