見出し画像

ナビィのコトノハ

私の見た風景

ブログの更新が一週間も開いてしまいました〜

特に書きたいものが無かったのもありますが

gooblog20周年で自分のblogを昔のものを

19年前から遡ってると面白すぎて、笑

忘れてることも多くて、

記事をコピペして長女と次女に送ったら

「オモロイから、一日一個送って♡」

と言われて、読みながらカテゴリ分けしたり

整理をしていました。


昔は本当に、嵐の事しか書いてないやん!笑

ジャニオタ全開で楽しそう〜

そして家族のことも大変そうで
(夫婦不仲、ジャニ活、ダンス、登校拒否、
サッカー、嫁姑問題、海外赴任、母の交通事故、長女の上京、沖縄移住、横須賀で両足骨折などなど)

まるで小説のような感じ。

普通の平和な家庭では無かったんだよね💦

そこは娘たちに申し訳ないと思ってるけど。。

そう思うと、今はルーちゃんと過ごす日々が

平和すぎて尊すぎて、一番のんびり幸せなんやわ♡














ルーちゃんとのお散歩は大事な時間

なのに昨日も雨、今日も雨〜💦

仕事はオンラインだから良いけど

ちょっとテンション下がりますわ。



朝の開脚ストレッチの前に入ってくるルーちゃん

おかあさーん、とアゴのせ

本当にこっち来てから甘えん坊になったよね。

今日は一日オフなのでお友達とランチへ〜🎵




明日も平和でありますように。。。✨✨



コメント一覧

ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、色々ありましたねぇ〜😆
でも当時は毎日が充実していて楽しくて輝いていましたね✨
今は夫と離れて暮らしているので、穏やかで平和な日々です💚
ルーちゃんと出会えたのも幸せな出来事ですね✨
ぽんぽこ
この年になると20年なんて、ついこの間って感じで、くうたとのほほ〜んと過ごして来たんすが、ナビィさんは波瀾万丈な日々をおくられてたんですね
でも今はルーちゃんや娘さんたちと穏やかな日々なのかな?
いろんな事がある昨今、この穏やかな日々が続きますようにと祈ってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事