ナビィのコトノハ

帰って来ました~♪

4日間ほど、東京に滞在しましたが
瞬子と話せたのは、ほんの短い時間。

後はずっと部屋の掃除してました~
汚れてるわ、整理してないわ
大変ーっ
後は一個のコンロでおかず作りを
一個ずつ。めんどくさーっ

皆様には色々ご心配おかけしましたが
とりあえず辞めると昨夜上司には
言ったそうです。
ただ、ものすごく引きとめられて~
悩んでる。
ま、私が東京住むのはなくなったかなぁ。

この4日間で、また世田谷が好きに
なっちゃった。
近所のパン屋さんが美味しすぎるぅ
近所の中華料理屋さんが
安くて美味しすぎるぅ
相葉ちゃんのパパに教えたいくらい。
駐輪場のおじちゃんが
可愛すぎるぅ
近所のスーパーが野菜、果物など
安すぎるぅ
と、私のハートが鷲掴み状態。
ほんと下町で大好きなんだよな。
2DKでも安いしなぁ、家賃。

今後はまたどうなるやら
わかりませんが~
きっとすべてはうまくいくよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事