ナビィのコトノハ

歌舞伎その後

カ、ブ、キ~歌舞伎なさいあなた~♪
マッチの「ケジメなさい」替え歌熱唱中のナビィです
まだまだ歌舞伎気分が抜けないーー
いやぁカルチャーショックだったわ。おもろかったわ。
今まで松竹座は関ジャニのためにあると思ってたので
歌舞伎を見て、おぉ、これが松竹座やん!と感激。
もう松竹座では∞は公演しないようですが(関ジュが引き継ぐんよね?)
ビッグになってもずっと松竹座は続けて欲しかったなぁ
今月末は∞コンオーラスが神戸であります♪
久々にヨコを見れるのが楽しみっ

歌舞伎にやられながらもやっぱり嵐がいないと落ち着かない。
嵐が基本、本質、根底、底力。もうええって(笑)
オリスタの嵐は皆エエ顔してるね~
キャプテンが「台湾コンは久々にドキドキした。
ファーストコンの時以来」って
さすがやわ。ステージ上でもリラックスしすぎやもんね。
嵐の歴史に刻まれた台湾コン。早くDVDで見たいなぁ
あとガイドの嵐人の相葉ちゃんはカッコ良すぎてーーーーっ
もーもーもー、2秒も見つめられない(アホ

明日やっと梅子が帰宅する。
明日は梅子の誕生日でもあるので
瞬子はここ3日ほどかけて梅子のために
誕生日プレゼントを作成している。
それも粘土で人形作り(動物さんたち)
これがまた上手いのなんの!
そのまま職人になれんじゃないのぉ?
ほんま誰に似たのか溢れんばかりの芸術的才能
↑親ばか
どんな出来上がりになるか、梅子の喜ぶ顔を想像するだけで
今夜は嬉しくて眠れない~


コメント一覧

ナビィ
むふふ
某所に魔物ぉ?!!

興奮するわ~

一回その魔物とやらを拝見したいわ

だって相葉ちゃんの魔物よりも凄そうやもん(笑)

生で近くで見てみたいわ…
のんのん
ぶはは
ケリーのことは、

ま、前と同じことですよん

ただ、夏ライブよりさらにエスカレートしてて、

ファンの間では

某所には魔物が住んでるんじゃないかという

ことになっています(爆)。



9時過ぎててもファン友達は

情報あったらガンガンメールしてくるので、

ナビィさんもどうぞご遠慮なく!

読んで返信したら、またコテッと眠れるわたしなので。

でも、内容によっては眠れなくなっちゃうか。。。(爆爆)。

ナビィ
なになに~?
子供のご飯作りに来てくれるのぉ??

まごまごだと自分がオバアチャンになるまで

待たないといけないなぁと思ってたから

子供のご飯なら来てくれるよね

でも我が家に相葉ちゃんが来たら気を失うかも

しれないから隣の晩御飯でいいわ~。

まごまごは「孫孫」だと思うけど…

そんなにまごまごしてたの?

早く見てみたいわ~



それよりケリーライブでのエロい話を

聞きたいねんけど(笑)

メールしようと思うといつも9時過ぎてるねん
のんのん
直接関係ない話題で
申し訳ないけど、

昨日のまごまごの新企画、

「突撃子供の晩ごはん」は

相葉ちゃんと翔くんだったけど

すごくよかったよ~。

ナビィさん的にもツボが一杯なんじゃないかと。

ねえ、こうなったらこの企画で

ナビィ家に来てもらうしかないよ!

応募しようよ!

でも関東しか行かないのかなあ。

それにしても「まごまご」って「孫孫」だと

思っていたけど、

「まごまごする」の方なの?



相葉ちゃんが体を張ったロケは

昨日じゃなくて21日の特番で放送だそうです。

失礼しました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事