地区カブス第3節!!

2016-06-21 15:31:00 | 日記
更新が遅くなりましたが、6月11日に行われました、地区カブス第3節に関して更新いたします!



結果から言いますと5-0で勝利です!

ピッチコンデイョンが悪く、攻撃がうまくいかないということもありましたが、



決めきれないシーンが多く、今後の課題として残りましたね。

しかし、闘うチームとしてはだいぶ良くなってきました!



本当に勝ちたいからぶつかるし、厳しくするし、その中で強くなっていかなきゃ行けないですからね!




どんどんぶつかれ、諸君。笑




次節の池田中戦は苦しいゲーム展開となると思います。



集中力を切らさずリーグ戦を戦っていけるよう頑張りましょー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿