クリスマスリーグ!

2016-01-06 15:24:09 | 日記
更新が遅れてすみません。




12月27日にクリスマスリーグが行われました!




2チームに分けて挑みました!




戦術や戦い方までそれぞれ選手達自身で決めて戦いました!




1ヶ月前くらいにチームを決めてミーティングを重ねながら戦い方を固めていました。


普通の練習の時にA対Bでフットサルの紅白戦を何度かやりましたが、ピリピリ感がすごくて観ていて楽しかったです。




普通の練習もこのくらいの熱を持ってやって欲しいのですが…




味方同士で戦うと燃えるようです。




浦幌フェスや士幌フェスもそのチームで闘いましたが、成績は五分でした。




そんな中クリスマスリーグに望んだわけなのですが、午前中はなかなか上手くいかず選手達は戸惑っていました。


自分達で上手くいかない部分を解決できれば一番良かったのですが、やはりまだそこまではできなかったです。




でも、必死に考えた結果なのでオッケーだと思っています。





考えた事事態が力になったと思います!




午後はコーチ陣の助言でなんとか修正し、2チームともほぼ勝ちきることができました!




理想は助言なしだったのですが…この経験から多くのものを拾って欲しいです。




結果、Aチームは1位リーグ優勝、Bチームは2位リーグ優勝でした!




あ、ちなみにチーム分けはくじ引きのランダムです。




この経験をこれからのサッカー人生に生かして欲しいと思います!




すみません…




写真を撮るのを忘れていて…




全然写真がない!!!!





やらかした。





来シーズンは地区カブス優勝します!頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加