アンバー

ベルジアン・シェパード・タービュレ アンバーに振り回されている毎日

アンバーは欲求不満気味

2016-05-22 21:41:43 | 日記
今夜は満月でしょうか?




月明かりの中、夜の散歩に行ってきました。
三日前から足が痛くてアンバーの散歩は短時間です。
今夜もグランドで放しましたが、アンバーは一緒に走らないと側から離れません。




何度も顔を見て一緒に走れと催促。





アンバーはドッグフードを替えてから一回り大きくなってます。
朝夕、本当によく食べてます。
肥満児にならないように散歩を十分にしないといけないのですが、
足が治るまでは無理です。
力も強くなったので、
アンバー母さんはアンバーに倒されると言って散歩に行きません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-05-23 21:29:35
大きくなったことですごく風格がでましたねーかっちょいいー!最後の写真のアンバーに夜出くわしたらちょっとビビる!
返信する
Unknown (いずみ)
2016-05-24 20:14:40
ひと葉さん
ありがとうございます。
でも、見た目だけです。
アンバーが重くなって病院へ行く時は苦労してます。
返信する

コメントを投稿