アンバー

ベルジアン・シェパード・タービュレ アンバーに振り回されている毎日

眠い、眠い

2015-03-30 00:00:37 | 日記
テニスボールでアンバーと少しの間遊んでいました。

もう寝る時間が過ぎているので、眠たくなってきたいみたいです。

ボールを盗られるのを警戒して足で抑えてゴロンと・・・・。



暫らくすると熟睡モードに。

もうボールには構っていられないようです。




今朝の鴨たち

2015-03-28 09:29:00 | 日記
今朝もカモ達はのんびりとしていました。



アンバーの散歩の時、様子を見ています。

夕方は、いつもいません。

きっと、餌を探しに行っているのでしょうね。

この川には、主みたいな鯉がいます。

台風が過ぎ去った後には、錦鯉を見かける事がありますよ。

何処かから逃げてきたのでしょうね。


庭の鳩も元気にしています。

アンバー母さんは、帰宅すると「お帰り」と鳴いてくれると勝手な解釈してます。

でも、意味は不明ですが確かに鳴いています。

今日のアンバー

2015-03-23 17:02:10 | 日記
今日もぽかぽか陽気だけど風が少し強めです。

この風で木蓮が悲惨な目にあって散ってます。

毎年、木蓮が咲くと強風です。

明日から寒くなるととか。

せっかく桜が開花したのに。

今日のアンバーです。



アンバーは、ハーブのいい匂いがしてます。

昨日のシャンプーで毛がたくさん抜けたので、細く見えます。



今日もブラッシングすると毛が抜けてます。

古い

2015-03-22 08:28:58 | 日記
ネタが無いので、アンバーの代わりに家内の事を。

着てる家内もカーデガンも随分と古いです。



このカーデガン、20年前に家内に買ってきたものです。

写真の白と赤の二着を買ってきましたが、今まで着ないでタンスの肥やしになってました。

以前は、お土産に衣類をよく買ってきてました。

10年前に少女趣味みたいな服を買ってくると言われてから、

買ってくるのを止めました。

買ってる本人は、少女趣味なんて思ってもいません。

少女趣味のような服だと言ったのに、ますます歳をとってから着るのでしょうか???

赤と白を代わる代わる毎日着てます。

理解できません。

これ以外にも、タンスの肥やしになっている服がいろいろあります。