モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

モニターさせていただきました。

2015-01-27 11:35:13 | Weblog
ポチカムさんのモニターで SK-IIさんからからいただきました

SK-IIのサイトはこちら♪ポチカム参加中


SK-II セルミネーションオーラエッセンス

パール色で 高級な感じのエッセンス だな~というのが あやさくらの第一印象 でした

手に取ると乳液のようでした。 肌につけけてみたところ ベタベタ感はないけど しっとりする感じがしましたよ。

きつい香りが 苦手なあやさくら ですが この エッセンスは ほのかな 心地よい香りで気持ちよく使わせていただきました。

一回分ずつパックされている物は 残ったりしてもったいないな~と 思うことがありましたが 今回のモニター品は ちょうど良い量でしたよ。

ご興味を 持たれた方は 一度お試しあれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿