モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

うねりの原因にアプローチ

2023-12-18 14:33:47 | Weblog
mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー スリークヘアトリートメント





シャンプーは ネロリアロマの香りですごく癒されます。少量でも泡立ちが良く とても

細かな泡で 髪の毛を優しく包み込むように洗ってくれます

洗い上りはしっとりしていてさっぱり感も感じられました。



ヘアトリートメントはホワイトローズの香りで こってりと濃厚なクリームですが

とろけるように髪になじんでくれます。洗い上りは指通りが良くしっとりとしていました。

小さくナノ化した美容成分が配合されていて 寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制してくれるそうです。

朝起きた時にその違いは実感できました。その違いを実感したい方 ぜひ お試あれ


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15260137

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿