人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

よくわからない、すべり症

2017-02-22 | ジム
エアロ・パワーヨガ・コンバット・骨盤エクササイズ等々…

参加するときは「私すべり症って言われました…」って自己申告

どのイントラも「無理しないで、出来ることだけ…」って言われます

はい、もちろん無理しません

でも…

こんな状態ですべり症って…

自分でわからないだけですべり症の人って沢山いるんじゃないのかな~って思うんです

今一、自分のすべり症っていうのがわかりません

明日は休館日

予定もないので…

また整形外科で先生の話を聞いてこようかな~

レントゲンではっきり写っています

すべり症は間違いありません

でも、な~んか納得できないんです

明日は嵐?病院も空いているかな~

予約の患者さん優先なので

待つのを覚悟で本を持って行こう~っと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いランドセル… | トップ | チョットわかったすべり症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事