人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

昨日の作品…

2016-08-26 | ニットソーイング
朝からソーイング…

課題は…6枚はぎのスカート
          

ま、どうにか出来上がりました

午後からは…

ママ達とお揃いの残り生地でチュニック
          
            チョットかわいすぎかな

オヤジの残り生地で…

私のハーフパンツ
          

いやいや…頑張りましたよ~

水曜日の筋トレ…

いつも2㌔のダンベルで…

何だか少し筋肉痛になりました

でも一番好きなクラス…楽しかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々出来上がった作品… | トップ | ママと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニットソーイング」カテゴリの最新記事