人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

娘が・・・コロナに罹りました(>_<)

2024-01-22 | 

先週の木曜日夕方、施設から電話

施設で利用者さんと職員がコロナに罹ったので、金曜日の外泊は出来なくなりました、とのことでした

その時はまだ罹ってなかったんです

土曜日、同じ施設に入っているお母さんから電話

施設から電話があって、お友達も罹ったそうです

熱は37℃台で少し咳と鼻水だそうです

その時も娘は・・・まだ罹っていませんでした

日曜日の朝、施設から電話・・・悪い予感

朝熱があったので検査したら・・・コロナ

熱は38℃台ですが、食事もとれてるそうです

咳も鼻水も・・・今のところないらしい

心配ですが、お任せするしかないです

今朝も電話があって・・・ドキドキ

昨夜は38℃台の熱が今朝は37.6℃に下がったそうです

食欲はいつもの7割くらいとか

咳も鼻水もなく、風邪の症状の声がれもないみたいで、少しホッとしました

熱は上がったり下がったりしながら下がってくれるのを願うのみです

娘も不安だと思います

身体の不調をうまく伝えられないので、しんどくても我慢してるんだろうな~って心配

熱だけで終わって欲しい・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけていってらっしゃ~い | トップ | 娘のその後・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (tokoko)
2024-01-23 00:21:57
まだまだ コロナは油断できないんですね!!
食欲はどうなんでしょう。
早く 回復するといいですね。
tokikoさま (未定)
2024-01-23 23:15:37
こんばんは!
コロナは油断できないですね。
食欲は、少しないみたいですが、熱があると仕方ないです。

この時期インフルも流行るので、心配は尽きません。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事