人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

旬頂きもの

2017-09-11 | 美味しい
オヤジさんの知り合いから届きました

美味しいもの大好きなオヤジさん

ど~ぞ腹いっぱい食べてください…です
   
                     
     ジャイアントマスカット、桃太郎です         ピオーネ(一房冷蔵庫)

どちらも種無しなので食べやすく、とても甘くて美味しいです

一度にこんなに頂くと、申し訳なく思います

夏には桃をいただきました

秋には…柿を送ってくださるんです

気分を害さないお断りの仕方考え中です…何年も



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝です | トップ | 雨… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-09-12 09:23:34
重なるときには・・・重なるもんです(笑)

わが家も今年は桃!2回。
葡萄!2回。
それもほとんど・・・時期が同じでした!

大変でした!
ですから・・・分かるんです(^^♪

柿…いいですね?
今年の柿の出来具合は???
実家のです(笑)

おすそ分け??・来るかな?です(笑)
返信する
きみちゃんさま (未定)
2017-09-12 10:11:41
おはようございます
コメントありがとうございます。
頂いてうれしいんですが、重なると食べるのも大変です。

葡萄は同じ方からなんです…気を使います。

でも、旬のものを旬に食するのはありがたいことです。

今年の柿はどうなんでしょうね?

おすそわけ…期待しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

美味しい」カテゴリの最新記事