人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

新しい洗面台

2017-05-12 | 困った
いつからだったか…

洗面台の蛇口からポタポタ水漏れ…

見てもらったら、蛇口交換できるとか…

蛇口だけで…3万弱ですって

修理は…仕方ない

…と思っていたら

業者さんから連絡

取引先の業者さんが洗面台を沢山仕入れたので安く入りそうと言うことで

色は指定できないけど…

洗面台を取り換えることにしました

蛇口だけで3万弱が…

totoの洗面台が工事費込みで…

すごく安いので買い替えました

昨日午後から工事…

私…出かけないで工事終了まで家にいました

オヤジさん…当たり前のように「プール行ってくる…」

何じゃい!

ふつう男の人がいるんじゃないんですかっ!ってんだ

ホント自己中なオヤジ

ほっときましょう…

工事屋さん…「まだきれいですね…」

はい、蛇口がダメなだけで…

洗面台はきれいです…薄ピンク色です

今度のは…ホワイト

電気もLEDで明る過ぎ?になりました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい誕生日 | トップ | ちょっとお姉さんになった上孫… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (きみちゃん)
2017-05-12 11:02:40
そうなんですか?
今は・・・リタイアして二人で家にいることが多いですが…。
以前は、普段は・・・私が対応する(私が休む)ことがほとんどでした。

ですから・・・我が家は・・・連れ合いをあてにしない・・・生活が・・・ず~^っと、だったんです。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2017-05-12 22:28:36
コメントありがとうございます。
ん~どうでしょうか…?
家のことはほとんど私任せなんですが
工事中に出かける事はないのではないか…と思ったんです。
ま、家にいても工事が終わるのを待つだけですが…

新しいのはちょっと蛇口が違うんですが
「俺は聞いてない!」そりゃそうでしょ…いなかったジャン!
いつもこんな感じになります、だから…
説明は一緒に聞いてほしいんです。

いても…邪魔なだけかな

返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事