人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

行ってきました・・・さだまさしコンサート

2024-02-28 | お出かけ

開場17:00、開演18:00ですが、家にいてもすることないので

早めに出かけました

東京駅から歩くか?有楽町まで山手線で行くか・・・

有楽町まで行きました~東京フォーラムA会場です

お腹はすいてませんが、少し食べて行こうってことで・・・

注文はQRコードだって

グリーンサラダとハーフハーフのピザ&ケーキセット

サラダは食べちゃった

マルゲリータ&クワトロフォルマッジョのハーフハーフ

        

ケーキセット  

        

このケーキセット、コーヒーが来ても、待てども待てどもケーキが来ない

珈琲が冷めっちゃった、夫はケーキが来る前にコーヒー飲み終わり

セットで頼んだのに時間差出来たら美味しさ半減ですよね

夫、文句言いそうだったので・・・止めましたが、私も一言言いたかった

気を取り直して会場へ

        

長蛇の列にビックリ  

        

    

        

 

私達が会場に入っても、上から見るとまだまだ並んでしました     

      

並んで待っている時、後ろの女性の方に「ご夫婦で来てなかいいのね・・・」

私、即首を振って否定しました「そんなことないですよ!!!」

二人で来てるとそう見えるんですね・・・

コンサートは一夜・二夜・三夜・四夜と会って・・・今日は三夜です

「今日初めての人・・・」って言われて手を振った人が多くいましたが

「今日は知らない曲が多くてね・・・」ってさださんが言ってた通り

知らない曲が多くありました

一夜は知ってる曲が多くあるみたいでした

でもトークが楽しくて・・・チケットを取ってくれた息子に感謝です

帰りは東京駅まで歩いたんですが、電車より早いかも?ってことはないですね(笑)

9時半ごろ帰宅、ママがお風呂と暖房スイッチオンしてくれてました

滅多に電車に乗らないので・・・疲れた~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい時に限って・・・ | トップ | 気になるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きなんです! (kokeume)
2024-02-29 12:27:59
初めまして。
さださんのコンサートいいですね、私は誰が1番好きな歌手?と聞かれたら即「さだまさし」さんと答えます。
トークが面白い、歌が上手い、この方の歌を聴くと情景が思い浮かぶと・・・。
以前はコンサートにも行きファンクラブにも入っていたけどもう今はテレビだけです、いつも夫婦で行っていましたが夫も歳をとり私も並ぶ意欲無しで・・・。

先だってwowowで4夜コンサートがあったので見ましたが同じものなのでしょうか?
あまり聞けない曲も沢山あって良かったです。

コーヒータイムは残念でしたね(笑)。
kokeumeさま (未定)
2024-03-01 00:16:33
コメントありがとうございます!
私も大好きです、でも1番じゃないかも(笑)
歌は勿論、トークが楽しかったです。
息子に言われて、日にちと場所を希望したら三夜になったんです。
wowownのコンサート、多分同じだと思います。

ブログ拝見いたしました。
お花に囲まれて、優しいブログですね。
またお邪魔しますね~

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事