人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

偶然なんですが…

2016-10-24 | ジム
今日はエアロ、何を着ようかな~

昨日はコンバットだったのでサポーター付きのコンディショニングウェア

いつも同じような組み合わせなので

今日は…

オレンジのパンツと黄緑色のトップス

スタジオに入ると…

「あ~ハロウィンカラー…」って言われちゃった

そう言えばそうかも…

今週は頑張る?イントラはハロウィンカラーのウエアーなんです

そのクラスの参加者も…

勿論それなりの衣装です

みなさん凝っています

私は…本当に偶然だったんです

言いました「違うよ~偶然よ…」

多分皆さんそう思っていないな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日孫守り… | トップ | 汗かくのって・・・気持ちいい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事