aluminum-rock

chicago,Louisville,dc周辺の音楽話や、その他いろいろ
好きなことを語ります。

ジンギスカン北牧場&新宿源

2005-01-27 17:54:29 | 雑記
本日ハガキにて知りましたが1月29日(土)移転先にて開店です。嬉しいことに2件は隣り同士のようで今から最初はどっちに行こうか悩みます。以前より新宿駅に近付いた気もしてそれもまた良いです。後は変わらない人と味が確認出来れば言う事無いですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に変わらぬ味でした (UnKnown)
2005-03-11 21:41:38
以前の新宿二丁目時代とは変わらぬ味でした。

店の幅、奥行きも廣くなって、ちょっとゆったり。でもわしわしと生ラムを焼いて食べる楽しさは以前に変わるものではありません。ぜひ、一度、お出かけになってみて下さい。従業員も増えたみたい。カウンターが15人くらいにテーブル席に10人くらい入れる広さです。