aluminum-rock

chicago,Louisville,dc周辺の音楽話や、その他いろいろ
好きなことを語ります。

KURT

2005-01-25 18:51:08 | 鋭角音楽
95年作の7'epです。手作りジャケにブックレット付きでかなりいい感じです。ちなみに最近1st&2ndアルバムの2in1のcdが出ました。ドイツのバンドなのですが有る意味アンレプにぴったりな音だと思います。helmetやunsane的なサウンドながらvoの感情的激しさはかっこいいです。他に数作品聴きましたがkurtはこれが一番好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-25 22:04:29
こんばんは。x-mistから出てる赤いジャケのLP聴いてるんですがこれは同じバンドなんでしょうか?かっこいいですね。
kurt (alumi)
2005-01-26 21:01:10
同じバンドでその作品は1stですよ。このバンドもカッコイイのにあまり話題にならないですね。レーベルが小さいのもあるにしてもったいないですね。