どうぶつ狩り(仮)

タイトルは永遠に仮題です。ゲームとかゲーム音楽とかピアノのことを書いてます。

ピアノ5人で「サガフロ2メドレー」弾いてみた【いずかなアス柿みいと】

2014年08月25日 21時54分59秒 | ニコニコ動画

【ニコニコ動画】ピアノ5人で「サガフロ2メドレー」弾いてみた【いずかなアス柿みいと】

素敵な演奏にお誘いいただきました。

ピアノ5台でメドレー & 合奏です。

サガなのでまさしく五連携ですね!

いつものふなっしーが私です。一応。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-09 21:35:21
不覚にも投稿されてるの気付きませんでした。綺麗な連携でした。
一度、みいとグランドピアノも聞いてみたいです。
はい (ぶらんちみいと(管理人))
2014-11-15 12:42:22
ありがとうございます。
動画の投稿は別の方がやったので
もしウォッチリストで来られているとしたら
気づきにくかったかもしれません。

良かったら閃光の方も見てやってください。

コメントを投稿