イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

世界にひとつ

2006年06月28日 | イロイロ
先日のライブに行ったとき
akiさんがお土産にって下さいました




私、今ちょっと企んでいることがあって
それにピッタリなお土産で
しかも、akiさんの手作りで
世界にひとつしかないの
心底嬉しい


グラスリッツェンって言うんですって
akiさん、これの先生なんだよね☆

素敵でしょ

羨ましいでしょぉ


でも、あげないよぉん




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポートⅢ(動画付き) | トップ | もらっちゃた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界にひとつ=特別 (うめきち)
2006-06-29 07:50:55
ステキ

グ、グラ、グラスリッツェン

芸術的素質等 まったくゼロの平々凡々なワタクシ・・・

こういう事が出来る人って憧れます。



で、企み?

気になりますナ~ 

返信する
こりが~♪ (kumap)
2006-06-29 10:10:04
きれいだねぇ~

グラスリッツェン グラスリッツェン グラスリッツェン。。。

早口で言えないw

芸術的な作品ですな~

企んでること?お主。。まさかーー!(笑

全然分からないので報告待ってマース!

で、こり、ちょうだい♪
返信する
器用ねぇ~w(゜o゜)w (keiko)
2006-06-29 14:28:13
私もグラスリッツェンのグラス持っていますよ

きれいで眺めていて飽きないですよねぇ・・・

akiさん、それができるなんてすごいですねぇ



で、あのぉ~・・・これは何ですか?

花瓶?



企んでいる事ってなぁに~?
返信する
すごいなぁ~ (SHOU)
2006-06-29 15:44:32
これが、手作りだなんて・・・・

3っつも~~

ヒトツ・コリ・クリ~~

次の企み・・・・楽しみですぞ~~むほほ~
返信する
うっとり~~! (ふうちゃ)
2006-06-29 22:02:11
akiさん 手作りのグラスリッツェン

これは ひとつ?三個??

おしゃれなデザインですね~



また なにか楽しい企画が あるのかな?
返信する
うふふ♪ (aki)
2006-06-30 18:36:34
これは

♪せ~かいに ひ~とつ だ~けの 花瓶

です

そういえば、3つ重ねたみたいに見えますね!

でも1つなんですよ~

ちょっと面白い形でしょ?

小ぶりな一輪挿しなんです☆

ホントは名前入りのグラスとか用意したかったんだけど

最近あまり時間がなくて・・・



って私は誰に語ってるんでしょうか



こんなところで「企み」とか言っちゃって

いよいよかぁ?w
返信する
Unknown (にゃご)
2006-06-30 19:22:27
素敵なグラスですね~

細かい彫刻は器用でないと出来ませんね~



altoさんの企みをakiさんがまたまた意味深な言葉で・・・

企みってなんざんしょ?
返信する
Unknown (Yummy)
2006-07-01 01:57:30
世界でたったひとつしかないグラスっていいですね。

akiさんって、ほんとになんて才能に恵まれてる人なんだろう!

altoさんの次の企み、楽しみにしてていいのかな~?
返信する
おろろ (alto)
2006-07-01 05:34:41
えっと、始めに・・・

何だか何気に書いてしまった「企み」が予想を反して

皆様の気を引いてしまったようで・・・

ごめんなさい、ここにある「企み」は

全く持って個人的な「企み」でして・・・

しかも、そんな胸躍るような「企み」でもなく

でも、まぁ、その「企み」が何とかなったあかつきには

きちんと「企み」って記事にします

さて、何回「企み」と書いたでしょうか?



           答え  数えてください

返信する
これは我が家の家宝 (alto)
2006-07-01 06:02:20
うめきちさんへ

私も芸術の才能ゼロ・・・

カタカナも弱く、グラス・・・プリッツ?とかねw

本当に、akiさんはすごいですよねぇ

ますます、師匠だわ







kumapさんへ

グラスリッツェン・・・早口じゃなくても言えない

素敵でしょ

だから、ダメ!

こりはあげられません







keikoさんへ

ねぇずっと眺めていても、キラキラぁって

綺麗で色んな角度から見ましたよ

で、これは瓢箪です。

うそです、一輪挿しです。

これを置く、コンソールが欲しくなっちゃって







SHOUさんへ

手作りの一輪挿し

素敵ですよねぇ

ちょっと、写真の取り方がへなちょこで

確かに3つと言われると3つにみえますね

でも、世界にひとつのひとつです

だから、ダメ、いくらSHOUさんのお願いでも

これはあげれません







ふうちゃさんへ

素敵でしょぉ

ごめんなさい、ひとつです

ポコポコポコって3こぶになってるんですよ

3こぶって表現が良いのか分かりませんがw

小粋なデザインとでも言いましょうか







akiさんへ

補足の説明ありがとうございます

だってねぇ、弟子のフォローは師匠のお勤めだもんね

いいのいいの名前なんかなくてもっ

大切にしますね

ありがとう!!!





にゃごさんへ

こんな素敵なのが出来ちゃうなんて器用ですよねぇ

そんな感じの「手」してますもの。

さすが!akiさんの意味深な発言逃しませんでしたね







Yummyさんへ

本当に、二物を与えずなんてウソウソ

akiさんに至っては、二物どころか三物、四物。。。

って感じですよぉ

世の中、不公平だわ

返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事