ALPHA SENSE でマハロ!

静岡県御殿場市で ライト感覚で楽しむ軽キャンピングカー・ミックスボックス の製作、販売をしているお店のブログです。

軽キャン ミックスボックス納車&お知らせ

2017-08-05 10:04:58 | お店のこと

こんにちは!アルファセンスコンプリートの勝又です。
**********************************
最初にお知らせです
8月6日(日)~13日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。
**********************************

7月31日 新潟県K様 ミックスボックス 
無事納車させていただきました




K様のミックスボックスは、外観がハワイを走っていそうなバンスタイル(サーフライダー)
そして中はこのような車中泊を快適に出来る軽キャン(ミックスボックス)
となっております。
内装の詳細は 1つ前のブログをご覧下さい。

このところ天候不順でどんよりとした天気の多い御殿場なのですが・・
この日はスッキリと晴れました!
納車説明をしたあと、一緒にランチを食べて、そのまま勢いで(笑)当店のミックスボックスデモカーと撮影会をしましたロケ地は御殿場市内です。








クルマ好きにとって、クルマの写真を撮るのってテンションですよね(笑)
私、こういうの大好きです

K様もとても嬉しそうですね。

白&黒 と2色揃ったミックスボックス・・
カタログに使えそうです。

K様は当初、他社さまの軽キャンを検討していたそうですが、ネットで当店のミックスボックスを見つけてくださってからは「これしかない!」って思ったそうです。
ミックスボックスはライトな軽キャンなので、シンクやシャワーなどの装備は付いておりません。その分室内を広々と取り、道の駅やサービスエリアなどで快適に車中泊する・・というコンセプトなのですが、そういった軽キャンに共感いただけた事、そしてご購入いただけたことに感謝です。
K様、楽しい軽キャンライフをお過ごし下さいね!
マハロ!