BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

ピー!ゴロゴロ!

2006-05-22 22:38:47 | moblog/weblog
彼がウィルス性の急性胃腸炎にかかりました。。
ピーゴロロと高熱で39.5℃!

昨日は1日苦しそうにしていて
お布団は汗でじっとり。
Tシャツを何枚も着替えて
寝込んでいました。

今日も会社はお休みで私が運転して
病院まで送迎してきました。(エッヘン!)

明日はなんとか会社に行けるかな~?

このところ、よく風邪をひいてる私たちですね。。

最新の画像もっと見る