BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

出会いの不思議

2004-10-25 22:40:02 | コイバナ
私たちはいつからつきあったことになるのでしょうか?

私たちが初めてBLOG上で出会ったのは、先月9月7日
それから彼がメールをくれたのは16日。
それから、盛り上がって25日に会って、
今では指輪を買うとかいう話にまでなってる…!
ちょっと早すぎやしませんか?お嬢さん!
みんな心配するわけだよねー。
今日は丁度初めて会ってから一ヶ月経ちました。
なんだかあっという間、でももっとずっとつきあって来た様な
不思議な感じです。

彼はまだ、BLOGを初めてひと月、私はまだ始めたばかりで。
たまたま、私は「ひとり」で検索して、見つけたのでした。
彼のは失恋の話で、私も振った方とはいえ、失恋したばかりだったので
気になって覗いてみたのです。彼は2年以上も前の恋愛のことで
まだウジウジと悩んでいて、でも彼にとってはとてもつらそうで
もがいていて、私は何か力になりたくてコメントしてみたのが始めです。

そうして、毎日彼のところに行って、やりとりしているうちに
私も気になる存在になってきて、本当を言えば会ってみたかった。
でもどうしていいか分からなくて、
こうして片思い的にコメントを続けていくのかなあと思っていたら、
彼からメールが来ていたのです。

彼のBLOGからの印象では、繊細そうで、でもまじめな誠実そうな
感じの好青年という感じだったけど、いざメールを始めてみたら
押せ押せで、あれー?こんなヒトだったっけ?そうか、そうか、ただ単に
落ち込んでいただけだったのかー。って。
(だから、その勢いに飲まれそうで少し引いた印象を与えたみたいで、
彼のBLOGを読んでみたら彼が落ち込んでいるのが分かると思います。)
もちろん、最初の印象の通りの人ではあります。
ものすごい行動的なのは私のタロット占いで出ていて
それは当たっていたというわけですね。

でも私もそんな冷静そうな態度とは裏腹にドキドキして
仕事も手につかないで、ため息はでるは、
食事はのどを通らないっ…てことは無かったけどw
もう、大変な動揺でした。

でも会ってみたらとっても気が合って、好きなものが共通していたり
何よりも色々な偶然がたくさん重なって私たちをここまで運んで
きてしまったんだなあと思います。

星の数ほどあるBLOGの中でどうして私は彼を選んで魅かれたのか、
今があるのか…不思議です。他にもたくさん素敵なBLOGはあるのにね。

やっぱり、運命なのでしょうか…?
そう、ここまでにたくさんの選択をしてきているわけで。。。
まず私はgooのHPを始めるか、BLOGにするか迷ったわけだし。
もしも、HPにしていたら私たちは出会いもしなかった訳で。

だから、この出会いに本当に感謝しています!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことだったんだぁ (tom)
2004-10-26 02:18:51
ようやく事のなりゆきがわかりましたよ。

僕もブログ続けてたらイイコトあるかな・・・



ちなみにaloneさんが僕のブログに始めてコメントしてくれた日も9月7日なんですよ。

カレシ様と違って僕の記事はマヌケな記事でしたが
そうでしたか (alone)
2004-10-26 19:01:16
そうでしたか・・・同じ日に初めてコメントだったんですね。明暗が別れましたね…カワイソウ。



たぶん、この日はコメント先探しの旅に出ていたんです。

solaさんの影響かなー?(solaさんほどのマシンガン的コメント打ちはマネできません、私はね・ら・い・う・ち!)



うん、きっといつかtomくんにも、素敵な天使さんが、優しい声をかけてくれますよぉ~。

てか、キミも男の子なら自分から行きなさ~い!



私はもう「済み」ハンコが付いてしまいましたよー。残念!!!(byギター侍)
こんばんわ。 (sola)
2004-10-26 21:19:16
実は自分のブログ書くより、コメント書くの好きです。自分のブログに書いてくれたひとはもちろん、特に新しいブログには「厚め」にコメントします。続くといいと思って。

でも、5万を越えるブログで狙い撃ちが出来るあなたはスゴイ。私から「ハンター」の称号を差し上げまする!。フフフ…。
マシンガンsolaさま (ハンターalone)
2004-10-26 21:38:33
こんばんはー。

今もコメント打ち続けているのですか?さすがですね。。

コメントの効果はランキングに出ていますもんねー。solaさん。

私はブログランキングでは、全っ然!ですから。。

地味ーにやって行きますよ。



ハンターの称号ありがとうございます!

というか、これは奇跡の部類だろうけどネ。
不思議♪ (美咲)
2004-10-29 21:16:34
aloneさんはじめまして(#^-^#)



ブログを読ませていただいてとてもシアワセが伝わってきました♪

出会いの不思議ありますよね(ё-ё)えへ♪

そんな私も今の主人にはブログではりませんがネットで知り合いました。

メールって普段いえない事とか素直に言えたりしちゃいますよね~

私もメールで話して2週間後に逢い、その2ヵ月後には同棲してその半年後に入籍してしまいました(≧◇≦)

そしてもうすぐ結婚1周年がやってきます。

出会うはずのない二人が出会う・・でも、きっと赤い糸が繫がってたのかなって思います。

aloneさんのブログを読んで同じニオイがする~よ♪

遠距離で大変だと思いますが、いい関係を築いていって欲しいなぁって陰ながら同じネットで知り合った私としては願ってますよ(#^-^#)

ちなみに、aloneさんの彼氏さんのプログも読ませていただきましたが私の近所でびっくりです♪
まああああ! (alone)
2004-10-29 21:21:10
いらっしゃいませ~!

お仲間ですね!うれしゅうございます!

是非遊びに行きたいのですが・・・美咲さんは

BLOGを書いていらしゃらないのですか?

リンクがないので。。

もしよろしければもう一度おいでくだいませませ♪