BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

またまた

2006-05-09 00:26:04 | ひとり言
またまた風邪を引いてしまいました。。
里帰りしたら向こうは思ったよりもずっと寒くて、
こっちにきたら暑くてつい薄着で寝てしまって
2人とも風邪を引いてしまったのです。
疲れのせいもあるんだと思います。
なんせ車で片道12時間だったし!

ミキティも埼玉のいとこたちが風邪を引いて
鼻水をたらしていて、おもちゃを共有してしまったので
おとといくらいから鼻をたらしています。。

そういうことでちょっとシンドイので
里帰りレポートやひなさんとのデートも
書きたいことはあるんだけどちょっとお休みしまーす。

でもそんなにひどくはなので、大丈夫ですよ( *^^*)
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車で12時間! (はぴねす)
2006-05-10 15:59:59
里帰りお疲れ様でした~。

風邪はよくなりましたか?

実はそういう私も風邪をこじらせて今日は会社を休んでおります(^_^;)。

お互い早く元気になりましょうね~!(笑)

返信する
はぴねすさん (alone)
2006-05-22 22:14:56
返事が遅くなりました、ごめんなさいね!

はぴねすさんも風邪ですか?

この季節は寝るときと朝の気温が違ってたりしますもんね~。



里帰りは楽しかったですよ、妹の子供たち2人に

ミキティが囲まれてて、まだほとんど動けないミキティは

固まってました。。ふふ。

あれれ、この子ってこんなにおとなしい子だったんだけ?って思うほどに

いとこちゃんたちは元気で騒がしかった!

それがまた面白くて。。

妹とも久々にワイン飲みながらおしゃべりも最高でした♪
返信する