AlohaとのDiary

☆Alohaとゆかいな仲間たちの日記☆

お久しぶり~ぃ♪

2008-03-20 | ALOHA

3月15日のお話です~

遅ればせになっちゃったんだけど、Kai家の事務所の新築祝いにLet's Go

でも、お仕事が終わる頃お邪魔する予定だったので、それまではブラブラっとね~



お天気も良かったし、山下公園には人がいっぱい
(写真には誰一人写って無いけどね~

元町に到着ぅ~

硬そうなワンコがいた。記念にパチリっ

お買い物をして、丁度お腹も空いて来たので

ランチタイム~

スペアリブのランチプレート




なぁんだ、あたちの食べる物は無いんでしゅね・・

   大あくび   →→→→→→→→→→→→→→→→→→ 無表情 

じゃ~オヤツでも・・
アレ?ヤダぁ~車に忘れて来ちゃったよ・・

ハァ~やってられましぇんね

じゃっそろそろKai君のいる事務所へ向かいますか

道を間違えたり、ナビに登録した住所が間違ってたり色々ありつつも

無事到着ぅ~

お久しぶりぃ~Kai君

早速、ハワイアングッズでいっぱいのステキな事務所を見せて頂いて

って・・パパさんったら自分の目ですっかり楽しんでて、カメラに
収めて無かった様です・・

Kai君とAlohaのお散歩も終わったので、ワンOKのお店に連れて行って
もらいました。

 BONGO VILLA

おもしろ~いビニールシートだよっ

そして、看板には「アバウトな料理とカクテル」

アバウトな料理ってなんだ~(笑)



みんなのテーブルを回って歩いて
一人でフラぁ~っと外にも出ちゃうマイペースな看板犬(笑)



ママさんがクーポンをプリントアウトしてくれてて

最後にダーツに挑戦して出た数字のパーセントを割り引いてくれるって

うちのパパさん挑戦しました

頭のタラァ~・・を見れば分かりますね

割引率は消費税以下でガッカリ(笑)

アッと言う間に時間は過ぎて

次の日もKaiパパ&ママはお仕事なのに、遅くまですみませんでした~

また今度ゆっくり遊びましょ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Kaiママ)
2008-03-20 21:00:09
先日は夕方からしか遊べなくてごめんね~
そして『アバウトな料理』
あの店は私たちも初めて行ったのです
あそこは冬は寒そうだし、夏は暑そうだね
今度は我が家に来てください!
きっとパパさんはハワイアン料理を作ってくれる事でしょう
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-03-21 08:10:16
お久しぶりで~す
丁度この日千葉のららぽに行ってたんですよ~
kaiママさんからALOHAちゃんが来てたんだよ~って・・
ニヤミスで残念でした・・
暖かくなって来てもうすぐ桜ですね・・
またお会いできるのを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (オリーブのママ)
2008-03-24 19:33:06
スペアリブ
美味しそうっっ
ALOHAちゃんの「おいちぃでしゅか?」の目が…
可愛すぎるっ。
「アバウトな料理とカクテル」のお店も、なんか楽しそうっっ♪


2枚目の「はやくいくでしゅ」と「おいちぃでしゅか」の写真、なんだか似てる!オリーブも似たような顔するんですよ!!
返信する
Kaiママさんへ (ALOHA)
2008-03-25 22:50:22
いえいえ~こちらこそ
次の日もお仕事なのに遅くまですみませんでした
HPを見たら「どうなってるの!」の取材を受けてるお店みたいでしたね(笑)
思わず動画を見てしまった
こちらにも遊びに来て下さいね~
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ALOHA)
2008-03-25 22:53:26
え~!そうだったんですか!
うちも早く到着し過ぎちゃいそうだったので、ららぽにでも行くか~って話をしてたんだけど、気が付いたら高速の出口を既に過ぎててビックリ

暖かくなって桜咲きましたね~良い季節
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてます~
返信する
オリーブのママさんへ (ALOHA)
2008-03-25 23:00:40
テラス席でポカポカしながらのランチだったので幸せ気分でした~
でも、このランチプレートちと私達大食い夫婦には少な目だったのですあはっ。
なので、車中で食べる用に更にウチキパンでパンを買ってしまいました(笑)

オリーブちゃんも似た顔します?
テーブルの下からヌーン(笑)
返信する